n-cast+

event

N-Caster:特集

2009
04/27

フレマン祭in瀬戸キャンパス☆

みなさんこんにちは★
総合政策学部2年のさやかです!

この前、名古屋キャンパスでの
フレマン祭の様子が記事になっていましたね。

そこで、瀬戸キャンパスではどうなってるの??
と思った方がいませんか?

そんな疑問にお答えして、今回は、
瀬戸キャンパスのフレッシュマン祭を
紹介していこうと思います!



キャンパスライフのはじまり迎えるのは、
聖南祭実行委員が手がける瀬戸キャン名物・階段アート!!!
規模が大きいだけに、
実物には毎回感心させられますよo(^-^)o


そして瀬戸キャンのもう1つの名物といえばグリーンエリア!
のどかな瀬戸キャンの風物詩的存在です。
このグリーンエリア、
フレマン期間中はサークル勧誘で
とっても賑やか!新入生をアツく歓迎する先輩たちでいっぱい♪

部紹介のイベントもここで行われ、
毎年恒例のNKtypeSによるバンド演奏や、
少林寺拳法部による技の紹介などが行われました。


setohureman1.jpg

私は瀬戸のチアリーディングサークルS☆Candiesに所属しているので、
赤のユニフォームを着て一年生を勧誘!
南山には3つチアチームがありますが、
私はキャンディーズのユニフォームが一番お気に入りです♪
一緒にうつっているのは、
毎年おもしろいダンスでフレマン祭を盛り上げているアメフト部のマッスルズです笑。



フレマン祭のメインイベントといえばクラパラ(クラブパラダイス)です!
どの団体も工夫をこらした発表で1年生をひきつけます。
写真は女子ラクロス部!みんな元気いっぱいでかわいかったよ。

setohureman2.jpg




瀬戸のフレマン祭は
名古屋キャンパスほど規模は大きくないですが、
すごくアットホームで暖かい雰囲気ですよ!
新しくできた友達と
「サークルどうする??」
なんて話で盛り上がる1年生はとっても楽しそうです。
来年からも瀬戸のフレマン祭は
もっともっと盛り上がっていくはずなので、みなさん来てくださいね!

setohureman3.jpg

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年04月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆