n-cast+

event

N-Caster:特集

2009
03/27

★卒業式スペシャルファッション★

「大学の卒業式ってどんな感じなんー?」
って疑問を持ってる方、多いと思うんですが。

あ、どうも。またまたリナです。

今回はそんな疑問にお答えするため、ご用意しました。
その名も…

「南山コレクション2009/Spring  in卒業式」

です!!

これまでも色々な情報をお伝えしてきた私たちn-cast。
中でもリアルな大学生の姿を伝えてるのが
「ファッションチェック」のコーナー
であります。

そこで我々が注目したのは卒業式。
袴、スーツ、振袖etc…人それぞれ、個性様々です!

女性は晴れ着でより艶やかに。男性はスーツでより色っぽく。

大学生最後の瞬間を捕えようじゃありませんか!

という訳で今回は特別編!
これを通じて、皆さんにリアルな卒業式を感じてもらえたら幸いです☆

それではスタート!
 

  sotugyousikifashion1.JPG
1. 赤もピンクもまるで春


sotugyousikifashion2.JPG
2. 色もよく合っております
 

sotugyousikifashion3.JPG 

3.着物姿も華やか

sotugyousikifashion4.JPG
4. トゥース!!!うぃ。

sotugyousikifashion5.JPG
5. またまたピンクの先輩登場。「格好いい格好いい」って目がウハウハ

sotugyousikifashion6.JPG
6. 南山の学長ストラップはカエル付き。何せ「ミカエル」学長

sotugyousikifashion7.JPG
7. 気分はハイカラさん☆

sotugyousikifashion8.JPG
8. オレンジと白ベースでかわいらしく

sotugyousikifashion9.JPG
9. それぞれ個性が光ってイイ感じ

 sotugyousikifashion10.JPG
10. クリーム色で上品です

 sotugyousikifashion11.JPG
11.みなさん華やかに仲良く


sotugyousikifashion12.JPG

12. 皆さんから大人感を感じます

sotugyousikifashion13.JPG
13. 二人並んで色合いもさらに良く


?卒業式も終わって…?
ここからは卒業式の風景も交えてお伝え☆

sotugyousikifashion14.JPG
14. 卒業式に着てたガウン、着てらっしゃってbeautiful

sotugyousikifashion15.JPG
15. こっちも!

sotugyousikifashion16.JPG
16. 国際色豊かだーNANZAN!


?先輩卒送りシリーズ?

sotugyousikifashion17.JPG
17. テニスサークルの皆さん

sotugyousikifashion18.JPG
18. こっちも!みんなピース☆
 

sotugyousikifashion19.JPG
19. あっちも!笑ってねー(^◇^)
 

sotugyousikifashion20.JPG
20. 華やかですね

sotugyousikifashion21-2.JPG
21. ご家族で撮影。みんなにっこり

sotugyousikifashion22.JPG
22. 皆さんかわいらしいです

sotugyousikifashion23.JPG
23. 胴上げの瞬間をいただき☆

sotugyousikifashion24].JPG
24. チマチョゴリの方もいらっしゃいました

sotugyousikifashion25.JPG
25. こちらもご家族で。あったかい

sotugyousikifashion26.JPG
26. ガウンに注目。院生の卒業生でございます

sotugyousikifashion27.JPG
27. マルクス前学長になぜか「卒業おめでとう!」と言われた私たち(笑)

sotugyousikifashion28.JPG
28. 卒業生と後輩のペアをキャッチ

sotugyousikifashion29.JPG

29. こっちはお花贈呈中☆

sotugyousikifashion30.JPG
30. ホール内でもキャッチ★

sotugyousikifashion31.JPG
31. 先輩たち、バッチリです

さてさて、もっと南山を身近に感じていただけましたか?

でもこれらはほんの一部。何せ全部で80枚ありました…(爆)
載せられなかった皆さん、本当にごめんなさい!!

これを読んでる人がいつか、
南山からこうやって卒業するかもしれません。
来年の春も、そのまた次も。いつまでも卒業の感動は在り続けます!!

さあ、みんなで言いましょう!
ご卒業おめでとうございますー☆
ご協力ありがとうございました!! 

  

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年03月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆