n-cast+

特集

N-Caster:

2009
02/12

入試を受ける皆さんへ?

みなさん、こんにちは!
元気に頑張っていますか?

一週間にわたる南山入試も

 

 

明日で最後!!!!

 

 

 

最後まで全力で突っ走りましょう♪

 


思えば3年前。
受験票を握りしめて南山の門をくぐりました。
「簡単な問題が出ますように…」と心から祈りながら(笑)

そんな私、実は崖っぷちの受験生でした。

高校3年生の最初の模試はまさかのE判定
それから努力したものの、C判定までしか上がらず、受験当日まで不安でいっぱ
いでした。

でもこんな私でも今や立派な(?)英米学科の一員です。
私から皆さんへのアドバイスは、「自分に自信をもつこと」です!

不安になったときは
「でも、自分は大丈夫!」と思ってください。

試験前夜は緊張して眠れないかもしれませんが、いつもより少しだけでも早く寝ましょう。


前日のゆとりは当日の自信に繋がると思います!

 

最後になりましたが、受験ニュースを一つ。
明日で最終日の南山入試ですが、体調不良者がちらほら出ています。
どれだけ気を使っても体調が優れない時はあります。
そんな時は無理せず保健室に行きましょう。

辛くても最後まであがき続けてください。
先日誰かも言っていました。

諦めたらそこで試合終了です!!

皆さんの健闘を祈ります!

♪くまりさ♪

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年02月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆