n-cast+

特集

N-Caster:管理者

2009
02/06

入試を受ける皆さんへ?

こんにちは。
明日からいよいよ南山大学の入試が始まりますね。。

受験生の皆さん、、、緊張しています?
心を落ち着けて、今日は早く寝るようにしましょうね(^^)

明日は、センター併用マルチ入試(センター50)です。

2月9日?2月13日は一般入試です。

さて、キャスリン から、いくつかアドバイスしますね!!

皆さんへのアドバイスメッセージは、毎日UPしますので是非みてくださいね。

 ?移動時間には余裕を持って!

試験会場には、普段乗らない電車に乗っていく人がほとんどでしょう。
なるべく時間に余裕を持って家を出発しましょう。
ちなみに明日は土曜日なので、電車は休日運行ですよ。気をつけて!
試験場に早く着きすぎてしまった場合には、自習室が準備されているので、
そこで最後の見直しをしているとよいでしょう。
ちなみに、名古屋キャンパスの自習室は「G30」というところです。

?試験室がわかる紙は門で配布しています!

南山大学名古屋キャンパスでは、
門を入ったところでその日の試験室がわかる紙を配布しています。
これは絶対にもらってください!!
ちなみに、毎日試験室は変わるので、前に1度もらった人でも、
違う日にはその日の分を受け取りましょう。
ただし、門の外や駅出口でいろいろ配っているものは
南山大学とは全く関係がありません。


?「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。」

場所がわからない、受験票を忘れた・・・など、何か困ったことがあったら
スタッフを見つけて聞きましょう。
スタッフの目印は、首に名札をぶら下げているか、
腕に「南山大学」の腕章をつけています。
もし誰も見つからなければ、「案内所」に行くと必ずスタッフがいますよ。
ちなみに、問題の解答はお答えできませんので、あしからず。

では皆さん、思いっきり力を発揮してきてください!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年02月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆