n-cast+ TOPガクセイ部ログ >南山ライフを楽しもう ?吹奏楽団コンサートの巻?(1)

ガクセイ部ログ

南山ライフを楽しもう ?吹奏楽団コンサートの巻?(1)

 皆さん、こんにちは。
 皆さん、キャンパスライフって、どんなものと思っています? 今過ごしている大学生の皆さんは、どんなキャンパスライフをおくっていますか? 講義とかゼミで学ぶことは、もちろんメインなのですが、サークルに入ったり、バイトをしたり・・・。
 自分でしたいことができる、というのが大学での生活のいいところですね。そして実は、そういった活動に実際に携わっていなくても、関心を持ってみるだけで、交流を深める機会が増えることにもなりますし、とっても有意義だな?と思っています。

clip_image002.jpg 大学では、いろいろな学生さんが、大学の内外で、様々な活動をしています。ですので、中でも、大学祭やスポーツ観戦、コンサートに行ってみたりすることは、キャンパスライフを楽しむとてもいい機会です。私も年末に、南山大学吹奏楽団の定期演奏会(2008年12月25日)を楽しんできました!
 会場はなかなかの盛況ぶり!吹奏楽団の日頃の練習がいかんなく発揮されて、チャイコフスキーの曲や、ちょっとしたアトラクションなどなど・・・とっても楽しかったです。そして、なかなか優雅なクリスマスとなりました。どうもありがとう。(岡田)
 

 

2009.02.06