n-cast+

国際交流

N-Caster:

2009
02/16

アメリカ留学9 28℃でスノーボード?

snowboardのサムネール画像

こんにちは!

まーにゃんです。

一般入試も終わって、皆さん、ほっとしている事でしょう。

さて、私は、

先日友達とスノーボードに行ってきました☆

 

 

気温28℃でもスノーボードができるんですね?
個人的なことですが、海大好きスノーボード大好きなまーにゃんとしてはカリフォルニアはまさにパラダイスですなw

the top of the mountain

 

車で約1時間半、あっとゆう間にゲレンデについちゃいます。
うんうん見事な人工雪ですねw
ゲレンデにしか雪はありませんw

ですが山頂付近の雪はなかなかよかったですよ

しかもこのゲレンデにはキッカー(人工的に作ったジャンプ台)など多数あり、みんなびゅんびゅん飛んでくっっ
みんな命知らずですねーw
しかもうまいっ!!

 

さらにバンドがライブしていたりして、滑っていてとっても気持ちがいい!!

 

 

 

 

 

 

まるでX-TRAILのCMに自分が出てるみたいww
思わず錯覚してしまいます…

あ、車のCMなんだけど。みんなわかるかな??
この車のCMでボード滑ってる人たちがよく出てて、めちゃめちゃかっこよかったから私もスノーボード始めたんです。
なんて単純なんでしょうw

Where there is a will, there is a way.

にゃー!!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年02月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆