n-cast+

オシャレ

N-Caster:

2009
01/12

♪ 7 ♪ プチプラおしゃれッ ♪ 7 ♪

まりこ 全身2.JPGのサムネール画像 

オシャレ企画 第7弾!

プチプラおしゃれッ♪

?オシャレはお金で図れません!?

をお送りいたします。

 

 

艶女(アデージョ)」「小悪魔」「ちょいワル」「ヘビロテ」「マスト買い」・・・…

 近頃、本や雑誌からの誕生するコトバが多く世に出回っていますよね!

 

そう、「プチプラ」もそのひとつ。

 

 

※ プチプラ・・・「プチ・プライス」の略。安価。

 

 

今回は  古着CUTEに着こなすオシャレgirl を紹介します???

 

 

 

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ? 

 

まりこ ジャケット2.JPGのサムネール画像  まりこ かばん2.JPGのサムネール画像まりこ 靴3.JPGのサムネール画像

左:レザージャケット(BEAMS)・スカート(キロストア)

右:バック(zucca)

下:サボ(大須の古着屋)

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ?  ? 

━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ オシャレLIFE ◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●ファッションポイント スカート(1500円) ・ 靴(7000円)

●よく行く買い物場所 アウトレット

●注目してるブランド MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル) ・ A.P.C.(アーペーセー)

●オススメグッツ アニエス・ベーの小物? 

●こだわり 1つのブランドの服でかためない!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 南山LIFE ◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ━━━━━━━━━━━

●南山を選んだ理由 グローバルなことを勉強したかったから。

●南山生で得したこと 留学。

 制度が整ってるみたい。認定留学という制度をつかってカナダへ6ヶ月行ったんだけど、自分の好きな国・大学に行けて、さらに4年で卒業できるのは珍しいらしいみたいで、向こうの友達にすごい驚かれたよ!

●受験勉強法 青ペンで暗記。

 青ペンを使って勉強すると頭に入りやすいって聞いたから(笑) 歴史は自分で年表を作って覚えました。

●入試前にやっておいたことは? 某有名塾の南山対策のテキストを友達から借りて勉強。

 英語の問題が変わってるって聞いていたから、頻出単語とか必死で覚えました。

●最後に一言! やろうと思えば何でもやらしてくれるのが南山のいい所!!

 私立ってこともあって、色んな面で学生にとって過ごしやすい環境創りをしてる大学だと思います☆寒さに負けずに頑張って下さいね!!!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2009年01月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆