n-cast+

国際交流

N-Caster:

2008
12/15

アメリカ留学5 Happy Halloweeeeen!!

halloween2
私のカリフォルニアでの生活ももう3か月経ちました。

はやいはやい!

さてさて10月31日はHalloweenでしたね。
私は2つのパーティーに潜入してきました☆


 

まず10月31日Halloween当日はInternational Chiristian Fellowshipという団体のHarvest Partyに行ってきました。

みんなコスチュームを着てばっちりきめていますね?

アリス赤ずきんちゃんカウガールや韓国の民族衣装チマチョゴリを着ている子も。

こっちでは学生たちだけでなく、おじいちゃんやおばあちゃんもコスチュームを着ます。

n1212532473_169849_1092.jpgのサムネール画像


いくつになっても楽しむ気持ちを忘れないのは素敵ですね♪
みんなでおしゃべりしたり、パンプキンを掘ったりダンスしたり。

さて一夜明けて11月1日。

この日は学校のダンスパーティーに行きました。

この日はちゃんと私もコスチューム着ました!

halloween4のサムネール画像 

じゃーん☆わたくしは左です。

せくしーきゃっとだにゃー!

しかしデブすぎて着こなせていないのが悲しいですw

あはは? そんなの気にせず写真UPしちゃうよ?ww

でもねーアメリカに来てから私さっそく5キロ太りました

3か月で5キロとゆうことは、このままいくと帰国する頃には15キロ増…

そんなのいやーーーー!!

とゆうわけでダイエットします。

でもこっちのごはんおいしいからどんどん食べちゃう私w


まぁそんなことは置いといて、このパーティー、みんな踊る踊る!

学生も先生も、みんなそれぞれコスチュームを着て仮装して楽しんでいました。

私は用があったので少し遅れていったのですが、私がついたころにはもうみんなのテンション最高潮でめっちゃ盛り上がっていました

楽しい楽しい♪


みんなのコスチュームを見ているだけでもおもしろい!

ヒッピーやマケイン氏、やたら踊るジェイソンw

残念ながら写真を撮り忘れていたのでみなさんにお見せすることはできませんが(´;ω;`)

機会があればぜひみなさんも仮装してみてください♪

普段じゃ絶対できないかっこうができてとても楽しいです

それではまたにゃ☆

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年12月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆