n-cast+

国際交流

N-Caster:

2008
10/11

アメリカ留学3 Universal Studio Hollywood

n1372295664_614990_2108.jpgのサムネール画像みなさん元気ですか?!?

まーにゃんだお☆

もう10月ですがこっちはまだまだ暑いです…

いいかげん秋が恋しいです…


さて10月といえばHalloween

とゆうわけで友達とUniversal Studio HollywoodのHalloween Horror Nightsに行ってきました?

さっそくレポート開始しましょ

にゃーにゃー
 

 

 

 

今回は私の友達ClintとSamとMisoで行ってきました。

上の写真の右からClint、Miso、Sam、私ですね。

Clintは台湾人だけど(詳しく言うとアメリカで生まれているので国籍はアメリカ)アメリカで8年暮らしていて私のお兄ちゃん的存在。オッパ!

Misoは韓国のヨンセイ大学からの交換留学生。ヨンセイ大学は南山大学とも協定しているんですよー
めっちゃ賢いです。

Samはテキサスから来たメキシカンガイ。同じクラスをとってて、最近よく一緒に遊んでる。心やさしい純粋な男の子なのです。たぶんw

 


今は10月ということで、Halloween Horror Nightsでした。

Halloween Horror Nightsってゆうのは、夜7時から12時までしか遊べないんだけど、この期間ならではの仕掛け(つまりホラー現象)がいたるところにあって、私たちを楽しませてくれる。

テーマパーク全体がお化け屋敷なのだ!

入った瞬間おばけのかっこした人たちがうようよ…

 DSC01691.JPGのサムネール画像

チェーンソー持って追いかけまわしてくる…

picture3のサムネール画像 

当然私とMisoは怖くて動けないw

DSC01692.JPGのサムネール画像 

 あたくしめっちゃびびってますねw

顔引きつってますw


そしてClint笑いすぎ


もうほんとに怖かったー

通常はスタジオを見学するツアーもScaryバージョンになってて・・・

機械じゃなくて人が脅かしてくるから迫力満点

お化け屋敷でも人がいきなり脅かしてくるから、転んじゃってね、

後ろの人に超迷惑かけた…

そして爆笑するSamとClint

もちろん後ろの人も爆笑w


ジェットコースターにも乗ったんだけど!

最初はウキウキしてたのね。

こわいねーとか言いながらw

ドキドキするーとか言いながらw

そしたらいきなり加速して頭を持っていかれるわたし中央右w

 DSC01722.JPGのサムネール画像

写真を見て爆笑するみんなwww

なんでまーにゃはどこに行ってもこうギャグにしかならないのでしょうか…

まぁみんな楽しんでたみたいだからいいんだけどさ。。


で、思ったのは、私って、どこに行っても私なんだなぁってこと。

いつも目の前のことでいっぱいいっぱいで、物事考えられなくて、ネガティブ思考でw

ドジで

マヌケで

いやなとこあげたらきりがないけど(こうゆうところがネガティブ思考w)

どこにいても自分らしく、楽しく過ごせる。

どこにいても“自分”でいられるって、大事なことだと思います。

カリフォルニアでも日本と同じように友達とバカなことできて、楽しい時間が過ごせている自分がいて、本当に幸せだと思いました。


みなさんも自分の目標をしっかり持って、その目標に向けて努力してください。

特に受験生のみなさん、

まわりに流されずに、自分を信じて最後までやりぬいてくださいね?!

 

遠くから応援しています!!
 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年10月 >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆