n-cast+

オシャレ

N-Caster:

2008
09/21

オシャレ企画パート3 シンプル色できめる大人めスタイル!!

もうすっかりですね?♪??

食べ物がおいしく感じるのをいいことに

食欲体重が急上昇し、本気で困ってます・・・・・・・・

 

さて!

今回は身長U?150のとってもちっちゃなSinger

(※この子と私が並ぶと歩行者専用道路の標識みたいなシルエットになります。笑)

 

雑誌で言うならPSに出てきそうなStyle。

 

 

 

 

今すぐ「→続きを読む」をクリック!!!

 
 
 
 
 
 
 

しほ1◎.JPGのサムネール画像 ◆◇◆Fashion◆◇◆

 

?本日のテーマ?

ちょっとオトナっぽく

?お気に入りのブランド?

edition、paper chest

?アルバイト?

カフェ 

?部活?

軽音学部

?愛読雑誌?

GISELe(ジゼル)

 

しほ2.JPGのサムネール画像◆◇◆NANZAN◆◇◆

 

?受験理由?

県内の大学を探していた時、南山で人類学が学べることを知って面白そうだと思ったから。

?志望した時期?

8?9月頃

?受験対策?

過去問を解いて勉強。

?南山の好きな場所?

グリーンエリア

しほ3.JPGのサムネール画像?大学PR?

留学生が多く集まる大学で、周りも外国に関心がある子が多くいるので、日本にとどまらず色んな情報が得られます!

 

 

 

人類文化学科4年

亀井志保さん 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年09月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆