n-cast+

オシャレ

N-Caster:

2008
09/26

さあ!今回もおしゃれ企画がはじまりますよ?♪ パート4

 

こんにちは!

最近ますます寒くなりましたね!
寒さに負けず、今日も大学には元気な学生たちが来ています。
ということで、おしゃれな南山生に突撃取材してきちゃいました?☆

今回は.☆゚:。☆:*・・゚のこの2人に話を聞いてみます!
 

 

  013small.jpgのサムネール画像

 

左 榊原 由奈さん(心理人間学科 1年) 右 石田 加奈子さん(ドイツ学科 1年)

 

 

1. オシャレについて♪

 
Q.1 ゆずれないファッションへのこだわりは?

   榊原さん(以下 さ) 全体的に黒が多くならないように気をつけています
   石田さん(以下 い) 柄モノが大好きです

Q,2 こだわりアイテムは?

   色

Q,3 好きなブランドは?

   さ  特にこだわりはないです
   い  Rayに載ってるブランド(R・F、A・R、Ferouxなどなど…)

Q,4 服のお値段は?

   さ  だいたい2?3千円くらい!
   い  一着1万くらい。月3着くらい買います。

Q,5 お気に入りコスメを紹介して!

   さ デジャヴのマスカラ
   い ボビーブラウンのアイライナー

Q.6 いつも何して遊んでる?

   さ 友達としゃべってます!あとイオンに良く行きます!
   い 栄でカラオケしたり、買い物したり、ご飯食べたり…


2. 大学について♯

Q,1 出身高校は?

     聖

Q,2 なぜ南山その学部を選んだの?

  さ 昔から子どもに関わる仕事がしたいと思っていました。
         南山の心理人間学科を選んだのは、教育心理学発達心理学など教育に関する授業が
         多かったことと、他に幅広い分野の授業が受けられるからです!


  い 高校ではオーケストラ部に所属していて、演奏旅行先のドイツで現地の人たちとふれあい、
          ドイツについて学びたいと思ったからです!

Q.3 アルバイトは何をしていますか?

  さ イオンにある中華のレストランでホールのアルバイトをしてます。
  い 歯科助手をしています。

Q.4 部活orサークル活動をしていますか?

  さ 合気道部とサッカーサークル
  い アイセック

Q.5高校のときにやっておいた方がいいことはありますか?

 さ 悩むときは悩む!!
 い やりたいことがあれば絶対に妥協しない!たとえ誰かに反対されても…

Q.6未来の後輩にひとこと!

 さ 大学生は自由だけど、責任を持って行動しないといけないと実感しています。でもその分楽しい♪
 い 思ったより暇じゃない!だけどすべて自分次第です!


いかがだったでしょうか?
今回は4月に入学したばかりの1年生のお2人にお話をうかがったわけですが、
2人とも1年生なのにすごく意識が高い(驚)!!
このお2人はきっと充実した大学生活を送ることができるでしょう(^^)
それではまた次回(☆∀☆)ノシ
                                                (オシャレ企画班 ぼーぼー)

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年09月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆