n-cast+

特集

N-Caster:

2008
09/01

連載企画?COP10 浅井慎平氏、夏の装い。

先回のジャーナリスト鳥越俊太郎さんに引き続き、今回もやっちゃいました
 
講演とは全くもって関係ない浅井慎平氏のファッションチェック♪♪
 
 
ハイ、ごめんなさい。
 
やっぱり触れられずにはいられなかったんです(><)
 
あのと輝くオーラの中には、きっと中身から放出するものだけでなくって、
 
何か他にもあるんじゃないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とッッ!!??
 
そこで行き着いたのが外見、つまり装いって訳で? 
 
 
 
 

 

 

 *  *  *  *  *  *  * * *  * 
 
■トップス           赤と白のアロハシャツ
■ボトム              濃いめのストレートジーンズ
■靴                     黒の厚底シューズ
■時計                  茶色ベルトのちょいゴツめの時計
■メガネ              青のフレーム(シャツの胸ポケットにチラ見せ)
 
 * *  *  *  * * *  *  *  *  
 
 
 
THEカジュアル
ラフ?自然体?アウトドア?・・・…日曜日オジ様って感じ
バリバリ決めてきました! って感じじゃないところが、これまたステキ
なんだか余裕を感じられますよね
浅井さんのきさくな人柄がファッションにもでていました
本業が写真家だけに、今にも走りだして写真を撮りに行きそうなスタイルでしたよ(笑)
のアロハシャツが小麦色の肌とマッチしていて、全く年を感じさせないです
 
 
失礼ですが、何回も疑ってしまいます
「ほんとに71歳??!!」って。
 
 
 
今年の勤労感謝の日は、おじいちゃんにちょっと弾けたアロハシャツを送ってみようと思います^^
 
 
 
============================================================================= 
 
【年を重ねてもカッコイイ方程式】
 
マインドの若さ×ファッションの若さ=マイナス20才!!!!! 
 
============================================================================= 
 
 
青春まっただなかにいる高校生のみなさん。
サイン、コサイン、タンジェント・・・・・・・・・・等を暗記するついでに、頭のどこか片隅にでもいいです。
“永久保存版”として、上記の方程式も覚えておいて下さい!!!
おそらく20?30年後くらいに役に立つでしょう。。。。 (笑)
 
 
最後に!
年をとることってマイナスなイメージをもってしまうけど、そんなことはないです!!
長く生き続けた人にしか出せない、深くて渋い“味”がでるんです☆
そこに行きつくまでに相当な努力や経験、知識も必要なんだろうけど。
でも、みんな同じように年をとるなら、やっぱりいつまでもイキイキしてる人でありたいですよね!
 
 
 
以上、浅井氏のファッションチェックでしたッ★
 
 
 
〓icco〓

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年09月 >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆