n-cast+

オシャレ

N-Caster:

2008
08/21

オシャレ企画? 2

つづきまして!

今回は「宇宙規模でビジネスがしたい!!!という意気込みをもって挑んだ就活も速やかに終わらせ、

週7のバイトを再びスタートさせた彼女。

見た目はオトナですがまだ22歳のピチピチ4年生!

 

....3!押切もえに変身する未来の商社ウーマン?♪??
 

 

1.JPGのサムネール画像2.JPGのサムネール画像3.JPGのサムネール画像

菊里高校卒業
南山大学 人文学部人類文化学科4年
ニックネーム:ペコ
 
 
1ファッションについて
 
Q.1本日のテーマは?
              イタア風
Q.2ポイントは?
              大スキなベネツィアンガラス
Q.3愛読雑誌は?
              CanCam
Q.4好きなモデルさんは?
              押切もえちゃん、徳澤直子ちゃん
Q.5好きなブランドは?
              INDIVI
 
2南山について
 
Q.1専攻は?
              生命倫理
Q.2なぜ南山の人類文化学科に入ろうと思ったの?
              哲学・考古学・文化人類学・言語学をいっしょくたに勉強できるのは南山だけだから。
Q.3そのためにどんな勉強した?
              南山は外国語が難しいと聞いていたから過去問をひたすら解いた。
Q.4南山に入って得したこと・良かったコトは?
いい先生に巡り会えたこと!人文に入って色んな授業をうけて(例えば土器を作る授業やエジプト文明、哲学etc...)視野が広がった。
Q.5おススメの授業は?
中野智章先生のエジプト考古学。ついつい実物見たくなってプライベートでエジプト旅行に行っちゃいました★
Q.6高校生に渇!
南山は人種国籍問わず、先生だったりクラスメイトだったり留学生だったり…色んな出会いがあって、楽しめる授業やクラブ活動がいっぱい♪施設も新しくなってますます充実したキャンパスライフが待ってますよッ!
受験前には必ず下調べをして妥協せずに受験勉強頑張ってください^^
 
  【詳細】  
DSCN1349.JPGコムサデモードのシャツ
インポートのサテンスカート
プールサイドのサンダル
フェラガモのカバン(母親と共有)
ヴェネツィアンガラスの時計&ネックレス

 

 

 

〓icco〓

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年08月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆