n-cast+

オシャレ

N-Caster:

2008
08/17

オシャレ企画あらため、メガネ企画!?第一弾

あちぃ?

脳が溶ける?

どうなってんだ名古屋の夏は

オシャレ企画エルニーニョです。

先日は暑い中オープンキャンパスにお越しいただき、ありがとうございました。。

僕は留学体験紹介を担当したのですが、発表が終わった後も、

静岡県の高校の学生や、名古屋の西の方の高校の学生数人が相談をしに来てくれました。

彼らと話をしていると、自分が若かった頃を思い出します。

高校生達の熱い気持ちを吸い取って、

少し若返った気がします!!笑

高校生のみなさんにはぜひとも南山に来ていただきたいと思います

みんながんばれ☆☆

さてさて今回はオシャレ企画のオープン記念です!!

前回までのはプレオープンでした(´∀`)ノ

これからどんどんオシャレ南山生を取り上げるので期待してください!!

さて今回はステキなメガネをかけた怪しい人物を発見したので取材してきました☆

   DSCF2829.JPG                       

 ベルト.JPG

 

回答者:経営学部3年 アンドリー
1:オシャレQ
・ 今日のコンセプトは        大学生っぽく

・ 本日のポイントは?        ベルト メガネ

 どこで服買いますか?       色々

・ お気に入りのブランドは?     VOLCOMなど。。。

 次欲しいアイテムは?       時計    
 
 

 

2:南山大学Q
・ なぜ南山でその学部を選びましたか?  「経営をしたい」という目標があるので

・ 出身高校は?              日進西

・ 受験の時辛かった事。        食欲が尽きなくて太ってしまった

・ 好きな授業は?             経営以外の授業が意外とおもしろかったです!!

・ 南山に入ってよかった事は? 

今まで関わる事のなかったジャンルの人と普通に遊べるようになった

・ アルバイトはなにをしていますか?        アパレル  

・ 高校生活でこれだけはやっといたほうがいい事ってありますか? 

クラスの女の子と仲良くしておく。仲良くない人とはもう会う事がなくなるから。

・ 逆に大学生になってぜひやるといいことは?  なんにでも挑戦してみる

・ 普段友達となにして遊んでいますか?      最近はサーフィン

 高校生へのメッセージ。

勉強したほうが良いけど、入る大学はあんまり関係ないと思います。自分を磨いてください
 

ニーニョ’S EYE☆

彼は見た目はキリッとしていますが、すごく気さくでいい感じでした♪

南山生は彼のようにいわゆる「雰囲気のいい人」ってのが多いと思います

「見た目は派手でも根は真面目」という人も多いですよ!!

さて、オシャレ企画はこれからも続々UP予定です。

すでに取材は完了してきているのですが、みんなオシャレですよ?

次回はやたらパワフルな女の子です。

乞うご期待!!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年08月 >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆