n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:

2008
06/12

学スタのエルニーニョが日々思うこと

南山ってオシャレな人多くない?!

そんなオシャレな南山生に色々聞いてやろう

ってことで、今回はオシャレな南山生をスナップしてきました。

「名古屋の大学生ってどーせ田舎くさいわ?」ってゆってるそこのアナタ!!

めんたまかっぽじって良く見てください。

南山のオシャレな奴、出てこいや!!!

 坪井.jpgのサムネール画像坪井 (1).jpg今回は僕の学科の友人である坪井真由美さん話を聞いてきました?

 坪井 (3).jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は栄にある某デパートの鞄屋でアルバイトをしている事もあり、め?っちゃオシャレなのです。

そんな坪井さんに質問してきました

1:オシャレQ
・今日のコンセプトは? カリフォルニア
・本日のポイントは?  ブルドッグのネックレス
・どこで服買いますか? 栄周辺
・好きなブランドは?  ブランドにはあまりこだわりはないです
・本日のコーデのお値段は? 服1万 アクセ14万
・お気に入りのコスメは?  chanelのcrystalグロス  
 
2:南山大学Q
・なぜ南山でその学部を選びましたか? ラテンアメリカに興味があったから
・出身高校は?    聖
・好きな授業は?   社会学、スペイン語表現法
・アルバイトはなにをしていますか?   Kiplingの販売員  
・高校生活でこれだけはやっといたほうがいい事ってありますか? 友達を大切にして思い出をたくさん作る。
・逆に大学生になってぜひやるといいことは? 留学
・普段友達となにして遊んでいますか?  Shopping drive club 旅行
・将来の夢は?  ラテンアメリカで働く
・高校生へのメッセージ 
大学生活は高校生活よりも、自分の世界がどんどん広がっていきます。社会に出る前の大切な自由の効く時間を有効に使ってください。  

いかがだったでしょうか。この「オシャレ企画」、現在レギュラー化に向けて準備中です。

次回乞うご期待!!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年06月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆