n-cast+

日々のあれこれ

N-Caster:

2008
06/19

ボーリング!!

  071024_1702~01.JPG

どうも、このブログを見ている人、こんにちは。

経済学部3年じゅんです!

この間、友達とボーリングに行ってきました!

よくボーリングには行くんですが、なかなか高得点を得ることがなかったんですが、この日は調子がよかったので184点という高得点を取ることに成功しました!

別にボーリングサークルに所属しているわけではありませんが、趣味で学校後によく友達とボーリング場に行きます!

大学生はもちろん勉強が基本スタイルですが、それにアルバイトやサークル、遊びなどにも力をいれてもいい唯一の学生だと思います。

高校生とは違い、大学生は自分で自分のスケジュールが立てれます。だから遊び重視にもできるし、アルバイト中心の生活も可能ですが、やはりバランスが大事だと思います。

最近、じゅんは趣味や勉強が充実していて、とても毎日がすごくはやく終わっていきます!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年06月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆