n-cast+

event

N-Caster:

2008
05/30

!!第49回上南戦開始ッ!!

2008jounan1.jpg5月30日(金)から6月1日(日)の三日間に渡って行われる

上智大学VS南山大学のアツイ戦い!上南戦!

ついにスタート!!!

今年は名古屋での開催です。

 

つい最近、メインストリートを歩いていたら

「ハリセンいかがですかー?」

 

は、はりせん?!(聞き間違いだったらどうしよう)

 

そこで配られていたのがこれ↓

 

2008jounan3.jpg

 

開いてみたらこれ↓

 

2008jounan4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものが作れるんだ。かっこいい!

留学生の友人もほしがっていました。

 

 

今年のキャッチコピーは“奪取”

正門横にもこんな幕が↓

 

2008jounan2.jpg

 

奪取ダッシュ……なるほど!

 

2008jounan5.jpg

 

そして先ほど…はるばる東京から名古屋へいらっしゃった

上智大学生のバスが正門にわらわらわら。

 

今日はこれから神学院の大聖堂にて祈念ミサ(カトリックの大学ならでは!)

その後開会式が行われます。

 

そして夜にはバスケットボール部(男子)とラクロス部(男子)の試合が行われます。

土日は試合がたくさん!

開催地は南山大学名古屋キャンパス以外の施設も使用されますが、

31日(土)は9時から19時半

1日(日)は9時半から16時半

       ↑

この時間に南山大学を訪れれば試合を見られますよ!

詳細は南山大学のサイトにてご案内しています。

大学見学もかねていかがですか?

 

お天気が崩れませんように(>人<)

 

アツイ戦いに期待!

 

気になる結果報告や部活・選手インタビューも予定しています。

お楽しみに★

(つっつぃー)

 

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年05月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆