n-cast+

部活・サークル

N-Caster:

2008
05/20

紹介します!硬式庭球部!

 

 

こんにちは!南山大学硬式庭球部です☆

高校の時にテニスをやっていても、大学に入ってからテニスを続けたいと言う人は少ないですよね。それに、テニスサークルもいっぱいあるし、部活じゃなくても・・・って思ってる人いるんじゃないでしょうか??

あーーもったいないっ!!!

あなたのテニスの技術を南山で一緒にレベルアップさせましょう!!!

そんな迷っているあなたにこれから体育会テニス部女子の魅力についてお伝えしていこうと思います!
 

まず簡単にテニス部の紹介をします。団体戦において、去年私達は東海地区で3位になりました!スポーツ推薦を取っていない大学では結構頑張ってる方なんですよ・・・!

そんな強いイメージなテニス部ですが、毎年初心者の子も入ってくるんです。みんな大学からでも上手になっていますので、初心者で始めたい子も是非お待ちしています

 

・・と勧誘になってしまったのですが、本題です☆

現在私達は東海学生春季トーナメント大会という名前の大会中であります☆

簡単に言えば「インカレ予選」です。これで上位に入ると全国大会に出場できる、一年に一回だけの試合なんです。

毎日みんな暑い中戦ってます!!今日は本戦に出場するための予選の最終日!全員でファイナリスト達を応援しに行きました!

練習の成果が出るといいなぁーと思いながら応援しました。

結果!シングルス2人、ダブルスは1組予選を勝ちあがる事が出来ました☆

本戦は5月12日から行われ、4人がインカレ目指して頑張ります!

 

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年05月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆