n-cast+

国際交流

N-Caster:

2008
01/14

フランス留学3(親子丼GET)

「いち留学生のパリコレ?恥じらいなんて…PART2?」

075.JPG

どうも、里奈です。

タイトルつけてみました。


パリに来てもう2か月が経とうとしてます。


…さっみいよ!!!!!!!
パリ!!!!!!!!!!!!


私も先週から、泣く子も黙るダウン少女に変身しております。

ある日スペイン人の友達、アナに言われました。

「もうダウン着ちゃって、冬は何着るのよ。」

そうですね。予測はしてました。


服無い。


…さてパリコレの続きを!こん時も服無かったなぁ……。


では、Nさんと行動する最終日です。

最後はHAIDER ACKERMANN(ハイダーアッカーマン)というブランド。
私はここが一番気に入りました。

HA6.JPG


何故って、来てる人達がとにかく格好良かった。

そこでNさんに聞いてみました、情熱を持って。

「この人たちみたいになりたいです!」

Nさん:「んー、じゃあ服に1000万くらい使わないとだめかなー」


…もうそれは事実上否定されたも同じですね(^^)ええ、愚問です☆

最後の最後でたばこの吸い殻のようにグリグリと情熱をかき消されつつ、私のパリコレ体験は幕を閉じました。

いや、実現してみようじゃありませんか!
大物になってどかーんと買いますよ!!
IT‘S MY DREAM!!!


痛いですか?痛い子ですか??


そしてNさんは私にこしひかりと中華丼・親子丼の素を買ってきて下さいました。

oyakodon.jpg

あがとーござーっす!!!

Nさんへ:また行きたいな?☆白黒で服揃えるので、また行きたいな?☆


とにかく、すっごい楽しかったです。貴重な体験です!

ちなみに、この後すぐ母に黒のブーツを送ってもらいました。

けれどやっぱりそれも―アディダス!!


まだまだ続けます。次はスズキのすーちゃんです!

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2008年01月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆