n-cast+

部活・サークル

N-Caster:

2007
07/10

NSCスポーツ大会

今回は瀬戸キャンパスでのスポーツ大会のおはなしです。

 6 月 30 日 (土) に瀬戸キャンパスでスポーツ大会がありました。このスポーツ大会では、 サークルの仲間や仲のいい友達がチームを作って、バレーボール or ドッジボールの試合に参加します。

 当日は 10:30 から開会式が行われました。スポーツ大会の主催者であるクラブ委員会からのお話があり、そのあとは、 S☆Candies のパフォーマンスがありました。かわいかったです。

001

002

 

 

 

 

 




それから、みんなで準備体操をして気合を入れました。

さぁ、いよいよ試合開始です。じゃあ、ちょっとインタビューしてみましょうか。

RYUUS YOU さん、試合に対する意気込みはどうですか?

「やる気満々ですよ!っと答えたかったのですが、 知り合いが来る途中に交通事故に巻き込まれてしまって正直試合どころじゃなかったですね。幸いみんな無事だったので良かったですけど。」

試合はどうでしたか?

「僕はサークルのメンバーと出たのですが、初戦で同じサークルのメンバーと当たってしまいまして(笑), でもみんな楽しそうにしていたので、僕は良かったと思います。」

お楽しみコーナーみたいなアミューズメントがありましたが、
行きましたか?どうでしたか?

「はい、行きましたよ!ダーツを投げてその得点に応じた商品がもらえたんですが、 僕らが行ったときには三等がなくなっていて変わりにお菓子つかみ取りをしましたね。 でもお菓子が入ってる箱がお菓子を取り出そうとしたときに壊れてしまい、かなり焦りましたよ笑」

バレーボールは M 棟の体育館で、ドッジボールはグランドで行われました。この日も暑くって、体育館はすごーっく蒸し暑かったです。 参加するときは水分補習してくださいね。グランドは日差しが強かったのですが、風が吹いていたので日陰にいれば、涼しかったです。

15, 16 時ごろに試合が終わり、閉会式がありました。
優勝チームと 2, 3 位チームには賞与として図書券が渡されました。
受賞したみなさん、おめでとうございます。どのチームも楽しみながらも真剣に戦っていたのが、とても印象的でした。

ふぅ? 。

003
 とても暑い一日でしたが、楽しかったです。
 大学生になっても、こうやって汗を流して、友達や仲間と優勝に向かってがんばるというのは、変わらないんだなと感じました。うんうん、 青春ですね!!
 このスポーツ大会は秋にも行われるので、また報告したいと思います。
 今回は試合中の写真を撮れなかったので、ぜひ次回はそういった写真もお見せすることができたらなと思います。

(Callin' & RYUUSYOU)

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2007年07月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆