n-cast+

特集

N-Caster:

2007
05/22

ブォーノヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

ケーキバイキング


 ブォーノ!!…っと言えば,イタリア語で「おいしい!!」 って意味ですが,そんな名前のお店が南山大学名古屋キャンパスにお目見えです。パスタ専門店「ブォーノ(Buono)」。今回はブォーノのパスタをご紹介!とはいかないんだな,これが。 今回のカテゴリは「特集」ですから,何かしらをやるわけです。

今回のミッションは…

 「ケーキを食べつくせ!!

 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆」

 ちょっと聞いてくださいよ,お嬢さん。(誰の真似?笑)

 大学内に

ケーキバイキングがあるのです!


 …というわけで,くみ?るん♪氏と私で潜入取材(?)をしてまいりました。

女性の戦場?
 ブォーノ店内。女性の戦場な雰囲気…ではなく,結構わきあいあい,にぎやかにティータイムを楽しんでおられました。意外にも男性陣も多い。 500円で1時間,ケーキ・ドリンク食べ放題・飲み放題ですからねー。これはもう参戦するしかない!!

 争奪戦にならないひとつの理由として… 食べたら食べただけ厨房からケーキが現れます☆★☆そして写真中央のテーブルに並べられていく♪ケーキだけでなく, 杏仁豆腐や果物なども沢山並んでいます。(さわちゅうはケーキにヨーグルトをかけて食べていました♪)

ケーキ



 ケーキはこんな感じに並べらているのですが…。

 

 


3(カウントダウンです)





ケーキを「よそう」
 食い意地の張ったさわちゅうの手にかかると

 ご飯のように
 
 ケーキが

 「よそわれ」ます(笑)

 

 取材(←ほんとにしたのか?苦笑)後,ふっと目をやるとすごい男性な方々がいらっしゃいまして…。これはインタービューするしかないと, 恥を忍んでインタビューしてきました。。。
 ちなみに比較対象でSoftbank911SHを置いて下されました。感謝。
 (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 いったい何をこんなに召し上がったのですかー。

 「パイナップルです。

 「いやぁ,
  あそこに置いてあった
パイナップル

  滅ぼそう!

  思っていたんです。」

  「そしたらですねぇ…

 …



…どんどん出てくるんです!(涙)」 
 
 そんなわけで,ティータイムを楽しみたい方も,チャレンジャーな方も,是非是非NNC「ブォーノ」に足をお運びください。 ちなみにケーキバイキングは火曜・木曜14:30からですので,お間違えのなきよう。※ちなみに、6月11日現在は毎日開催・先着35名となっています(14:30?18:00)。日々変化していくブォーノから目が離せない。

 そうそう,なぜ「ボーノ」ではなく「ブォーノ」という表記なのでしょうか?(ちなみに山口大のボーノ。 )あ,「ボーノは危険な言葉?」 というエントリーを発見!!なーるほど…。

 あ,検索していたらANAのWEBに面白そうなものを見つけましたよ。こちらもチェックです。

 そして,

 ANAといえば…。

 南山の先輩が活躍されている会社!

 次回は,そんな先輩がいらっしゃった様子を我々のニューフェイスがお伝えします。
 でわでわまたいつか。

 ちゃお!ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

(さわちゅう+)

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2007年05月 >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆