n-cast+

event

N-Caster:

2007
04/03

Welcome to NANZAN!

新入生のみなさ???ん ご入学おめでとうございまーす(*^▽^*)/~

入学式が過ぎ、ついに授業が始まりました?? 新入生のみなさんは どんな大学生活を送りたいですか?? 先輩のみなさん、 入学当時の気持ち、覚えていますか?? 今回入学式では *大学に入ってやりたいこと*や*将来の夢*などわくわくしている気持ちをたくさん聞かせてもらいました。

インタビュー↓↓↓  聞けます♪  

 (インタビューは音声ファイルにて4月20日にUP予定です。)

この頃が懐かしい。。。 ちなみに私、はるる♪の初心は・・・友達をたくさん作るぞ!という思いを胸に3年前の入学式では、 隣の席に座った子にドキドキしながら話しかけたことを覚えています。そうしたら その方は中国から来られた留学生で、 しかも大学院に進まれるかただったんですね(><)・・・いきなり 国際的南山!を感じて感動。・・・ それはそうと 新入生と間違えたなんて失礼。。思い出深い入学式でした♪  

Nyugaku%201.jpg

(はるる♪)


pc_list.gif

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

< 2007年04月 >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆