n-cast+

卒業生

N-Caster:

2007
03/19

第一回放送!!

さぁいよいよはじまりましたn-cast!
第一回目の放送は、僕ら入試広報スタッフとのつながりが強いこの人です!!

というわけで、今回は木村友浩(キムラトモヒロ)さんにおこしいただきました!(パチパチ)

ちなみに左が木村さんで、右が僕です。

木村さんは94年文学部の哲学科に入学された先輩です。今から13年前ですね。
現在は南山大学の職員をされています。その関係で入試広報スタッフは大変お世話になった方です。

では、木村さんのインタビューをお聞きください。

全体で十分ちょっとあるので、前半、中盤、後半に分けました。

前半 中盤 後半 PCで聞く

(RYUUSYOU)

このページのTOPに戻る ▲

n-cast+に関する最新情報をRSSで取得

2007年03月 >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ncast+編集局

ncast+編集局

南山大学学生入試広報スタッフとは世を忍ぶ仮の姿。果たしてその実態は…!?
あなたの生活に+を届ける【エヌ・キャスター】の姿をお見せします☆